Sagishimaさぎしま

日本一!!新幹線駅から近い島English&Chinese

さぎ島🌸開花状況2024.4.12

2024年4月12日 : お知らせ さぎしま便り

さぎ島🌸開花状況
晴天の今週末まで
各丘それぞれの見頃が続きそうです!

塔の峰千本桜は
丘の頂上付近がやっと満開です!!

開花の早かった入り口付近は
桜の花吹雪と桜の道と緑の葉っぱと青空のコラボが✨

花吹雪は伝わりずらいですね…

コラボは頂上にかけて移動し
今週末まだ見れそうです!

港の丘公園は
やっと花吹雪が多くなってきています✨

澄んだ海に浮かぶ
満開の桜並木の花びらと空が最高に素敵で!

遠くからの全景も楽しめます♪

灯台と宿祢島と桜と

道祖神の丘も
まだ咲き誇っている桜と花吹雪でしばし時を忘れ…✨

ここは花の持ちもよいのかな?
雨が降るまで楽しめそうです!

さぎ島ならでは!
桜と青空と海のコラボ✨

今週末ぜひお楽しみくださいね!
今なら桜吹雪もすごくキレイですー!!