Sagishimaさぎしま

日本一!!新幹線駅から近い島English

2016年6月

第27回トライアスロンさぎしま大会のポスターができました!

2016年6月15日 : さぎしま便り

トライアスロン大会ポスター

 

トライアスロンさぎしま大会は今年で27回目を迎えます。

毎年、ポスターは公募により選ばれますが、今年は、千葉県在住のグラフィック・デザイナーの方が作成されたデザインが選ばれました。

トライアスロンの躍動感と共に、島の特産品のみかんやメロン、名所のお地蔵さん巡りなどがデザインの中にちりばめられ、ほのぼのとした仕上がりとなりました。

開催予定日まで残すところ2か月余りとなり、大会を盛り上げようと島では日々、地域住民の皆で準備や会場整備に取り組んでいます。

6/26(日)海浜セラピー㏌さぎしま

2016年6月15日 : お知らせ

次回、6月26日(日)に開催予定の「海浜セラピー」ツアーのお知らせです。

初夏を思わせる爽やかな風の中で、佐木島での癒しのひと時を、

是非、体験してみてください。

ツアーへの参加を希望される方は下記の問合せ先までご連絡ください。

尚、6月から三原-鷺港間のフェリーの時刻が変わりました。

三原港出発は9:00、鷺港到着は9:25分です。

乗り遅れないように注意して下さいね。

IMG_20160615_160850

DSC_0089